6/29/2008

ガレージセール

 先週末、我が家のガレージセールをした。エコのためもガレージセールは大賛成。今回は、家の中をすっきりさせるのと、売り上げをお兄ちゃんに寄付してあげるため。あるわあるわ家の中のガラクタたち。それを整理して、値段をつけるのがまた一苦労。サインを作って、道端に取り付けてと、前日は夜中まで準備。ホント、ぎりぎりになるまでやらない性格何とかしたいよ。

当日はのんびり、ちらほら来るお客さんの相手をしながら店番。お客さんの割には売り上げはいまいちだったけど、楽しい経験だった。そっくり残った品物たちは、その後リサイクルショップに寄付してきた。でも、まだゲストルームが物置部屋になっているので早く片付けてやらないと、ミシンも使えないよ。






0 件のコメント: