4/27/2008

春がきた。


今、うちのサブディビ内にある街路樹の白い花が満開ですごくきれい。ミシガンにもやっと春がやってきた、という感じで気持ちがいい。我が家の桜も数日前に満開だったけど、あっという間に散ってしまいました。

でも、暖かくなってきてうれしいんだけど、子供たちが外にすごい行きたがるので困る。外で遊ぶ近所の子供を見つけるたびに「一緒に遊びた~い!」とせがまれるのですごく厄介。まだ一緒についていなきゃいけないし。そして、未だに慣れない近所付き合い。どこまでしていいのかさっぱり分からない。私も、もう少し社交的にならないとなぁ。



アースデーでもらった苗木を植える娘

0 件のコメント: