12/13/2008

タイの友達アップデート


先週タイがあごの手術をしたため仕事を休んでいるので、トドラーことJ君が昨日お見舞いに来てくれた。マックの「シェイク」とアイロンマンのDVDをもって。子供たちも大興奮で、桜ともた~っぷり遊んでくれた。タイに笑える動画までとられていたよ(涙)。 写真はJと桜。

私の誕生日にもハロウィーンにも来てくれたし、ポイント(イベント?)を抑えて我が家に登場してくれるJ君。タイの仲良しさんだ。そんなJ君に、な、なんと、彼女がいたのだ。ゲイ疑惑がこれで消えたぞ!「君もやっぱり男だったのね(怪しい行動がたまにあり)」

J君に夕食を勧めたけど、これからプールで泳がなくてはいけないということで食べていかなかった。ジムで体を鍛えるのがほんと好きらしい。

今日は、B君一家がランチをもって遊びに来てくれた。B君は物静かだけどすごくいいやつ。アメリカ人のくせに多くを語らない(すごい稀)。私たちと同い年だし、なんだか落ち着く。そんなB君も先月年子の次男が生まれて二人の男の子のパパになった。パパ業頑張れ!

PS. J君からプールの話をされ、無性に泳ぎたくなったのでめちゃくちゃ久しぶりに近くのプールに行ってきた。貸しきり状態でたったの2ドルってすごい!来週は桜も連れて行ってあげよう。

0 件のコメント: