11/02/2009

ハロウィーン


せっかくきれいだった紅葉もすっかり散ってしまい、今日は通学路に鹿がひっくり返っていた。しかも、頭は刈り取られているし・・・。こんな季節になってきたのね。

10月の最後の日はハロウィーン。今年は珍しく土曜日だったので、さぞかし賑やかだろうと思いきや、それほどでもなかった。150個用意したお菓子も、余りそうになったので途中から二つずつ配ってあげた。余っても、どうせ私が食べちゃうだけだし。今年は、私が家で待機してお菓子、タイが外回り役。子供たちもバスケット一杯お菓子をもらってきた。プリンセスになった妹さんは寒さのあまり途中で断念。桜は、向かいの男の子と合流して一緒に回ってきたようだ。寒い中ご苦労さん。バタバタしてしまって写真はなし。


0 件のコメント: