1/11/2010

日曜の夜の楽しみ

最近はじめたTVジャパン。ほとんどNHKの番組なんだけど、元からNHKっ子の私には問題なし。でも、そんなにずっと見ているわけでもないのでちょっともったいないような気も・・・。だけど、今年からは待望の”龍馬伝”がスタート。

早速見てます。福山君かっこ良すぎ!!高校生の時から大好きなので、久しぶりに福山君が見れて嬉しい。しかも、映像やカメラワークが映画みたいで、話も面白いのでこれから楽しみ。よーし頑張って毎回見るぞ。これが見れるだけでもいいとするかぁ。

その後すぐ9時からは、”デスパレートな妻たち”をすぐ見る。あまりのギャップに驚くけど、これはこれでよし。子供をさっさと寝せて、テレビを見るのが私の楽しみ。(ごめんよ子供たち。未だにテレビをあまり見せないので申し訳ないけど、大人になったらたっぷり見てくれ。)

0 件のコメント: