6/24/2010

レゴブロック

車で来たグランパたちは、タイとお兄ちゃんが使っていたというレゴを大量に持ってきてくれた。これいざ買おうと思うと結構高いので嬉しいのだけど、いたるところにとっても小さなレゴが落ちていて結構複雑な心境。女姉妹の私は、あまりレゴで遊んだ記憶はないのだけど、男の子は大好きらしい。旦那も早速レゴで一緒に遊びだしているし。

家の娘たちは毎日のようにパパと昆虫採集にいき、パンクを聞きながら、水槽を眺めて、レゴで遊んであそんでいる。全く興味がない私は家族で一匹狼なんだけど、どうやって娘たちを女の道に連れ戻すか最近検討中なんて。でも、大きくなったらきっといつか「パパなんて嫌」っていう時期が来るだろうから、今は思う存分一緒に遊ばせている。家の場合はないかもしれないけどね。

0 件のコメント: