9/18/2009

キンダーその後

実は、キンダー3日目にして熱を出してダウン。水曜の夜に高熱がでて筋肉痛にもなってしまった。どうやらウィルスをどこからかもらってきたらしい。いかに私たちが人里離れた生活をしているかお分かりかしら・・・。

金曜日に元気になってきたと思ったら、次はフロリダから義父母がやってきた。先週末は家で大人しくしていたけど、おじいちゃん達と遊ばないわけにわいかない。

月曜日は、おじいちゃん達と遊びたいがために「いきたくない」と言っていたのを無理やり連れて行ったり。早速毎日宿題もあるし、やっぱりここは学校だったのね。たかが3時間ちょっとと言え、すごい疲れるようだ。しかも、おじいちゃん達とも遊ばなければならないし、夜にはかなりぐったりしている。7時半には寝ているかな。

学校は、中学校まで一緒になっているので、大きな子たちも一斉に3時15分で下校。なので、駐車場に迎えの車がびっしり止まっていて順々に駐車場をでる。家から10分のところにあるけど、結局お迎えに1時間ぐらいかかるのでちょっとそれが辛い。当分は、これが私の仕事と思って割り切るしかないね。

今晩、おじいちゃんたちが帰るので、週末ゆっくりして、来週からはもうちょっと落ち着いた生活ができるかなぁ。

0 件のコメント: