10/02/2009

誕生日

ボーっとしている間に、またひとつ年をとっていた。アメリカに来て10回目の誕生日。ここで、こんなに年をとるとは思ってもいなかったなぁ・・・。
今年も考えてみた、この一年でのTODOリスト。いったいいくつやれるかしら。

1.家の中をきれいに保つ
2.自家製酵母のパンを焼く
3.学校のボランティアに参加
4.本をもっと読む
5.子供にあんまり怒らない
6.シュークリームを焼く
7.りんご狩りに行く
8.アップリケのキルトに挑戦
9.いらない物の整理
10.新品のものをなるべく買わない
11.日本に行ったときの写真の整理
12.ウォーキングをする
13.ブログをもっと更新
14.早起きする
15.イライラしない
16.シュタイナー教育について調べる
17.食べ過ぎない
18.子供ともっと遊ぶ
19.フロスをもっとする
20.車の掃除機がけ
21.パンを買わない
22.図書館にもっと行く
23.ファーストフードを食べない
24.子供に毎日絵本を読む
25.ルービックキューブをやる
26.旦那に日本語を教える
27.熱帯魚の水槽を眺める
28.無駄遣いしない
29.フローリングにする
30.お金についての勉強
31.地消地産
32.木を植える

1 件のコメント:

あや さんのコメント...

お~!誕生日おめでと~~~!

しかし長いリストやね。。。笑

達成できるように頑張ってね~!