10/24/2009

The airborne toxic event

こんな名前のバンドのコンサートにKちゃんと行ってきた。普段は10時に布団に入るような生活をしているけど、基本的に夜遊び好き。7時過ぎにライブハウスに到着、8時に前座1、9時に前座2、始まったのは10時半。しかも帰りに道を間違えて、うちに着いたのは2時半ぐらい(しかもそこからKちゃんは遠いおうちに帰ったけど・・・)。眠気も吹っ飛ぶようなバンドなんで何の問題もないのだけど、いい加減途中頭の振りすぎで首が痛くなったり。でも、最後の最後まで良かった。やっぱライブは最高。CDでは、こんなにドラムが上手なバントだって気が付かなかったしね。爆音のせいで昨日まで耳がおかしかったけど。
ロックンロールライブのおかげで日ごろのストレスも半分まで減少。ちなみに、今晩も超本命のバンドのライブに行くの。あーこれでストレス全部解消だ!

The airborne toxic event のマイスペース
ギターはアジア人のお兄ちゃんで親近感あり
最近ブレークしているバンドらしい

0 件のコメント: