3/16/2010

ミシガンも雪はすっかり消えて、だいぶ暖かくなってきた。日曜日からは夏時間が始まり一時間時計の針を進ませた。子供たちは8時に寝るので、今までの7時前にはベッドに入ることになる。しかし、桜はなかなか寝れないようで、今さっきまで起きていた。

今日も暖かかったので、今年初めてのウォーキングにでもいってみようかと家の近所を散歩していたら、なんと鹿が散歩コースの道端に死んでいた。運転中にはたまに見るけど、生で見るのは初めて。いきなりテンションが下がった。どんな田舎に住んでいるのかと思うだろうけど、家の近くはすぐだだっ広い林・畑が広がっている。学校に迎えに行く道路でも続けざまに3匹ぐらいフェレットみたいなのや、スカンクみたいなのが車にひかれているし。暖かくてみんな出てきちゃったのね。車には気をつけましょう。

0 件のコメント: