5/10/2011

大集合しています。

先週の水曜日からタイの家族がここに大集合している。ロードアイランド(ボストンの隣)に住むお兄ちゃんと、フロリダに住む義理両親が一度に集まるのは初めて。私はお兄ちゃんに二年ぶりの再会(タイは去年の夏に私たちが日本に行っている間にフロリダで会っている)。子供たちも大喜びで絡まって遊んでいる。グランパ達もやってきて珍しく賑やかだ。今回のメインはライブ二夜連続(私は一夜のみ)と裏庭にフェンスをつけるのを手伝ってもらうこと。家族が大集合ということもあって、私は村八分状態で、毎日飯炊きしています…て言うのは冗談だけど、男たちもこんなに話すのかと思うくらいおかんと仲がいいのだ(ある意味うらやましいけど)。お兄ちゃんはタイよりもすごーく社交的な人なので、ひたすらお母さんと話をしているし。こんな感じで一週間滞在です。

1 件のコメント:

あや さんのコメント...

賑やかそうだね~。(^◇^)