6/26/2011

フォトショップ

初夏のこの時期は旬のイチゴやスナップエンドウ、アスパラばかり食べている我が家。庭のレタスも大きくなってきて、食卓が一気に緑色になってきている。

さてさて、ずっと調子が悪くて使い物にならなかったうちのメインのパソコンに、やっとWindows7を導入し復活したので久しぶりにメインのPCを使っている。我が家のたまりにたまった写真をやっと整理することができる~と思ってPCをいじってみると、うちにもすごいとうわさを聞いていたPhotoshop CS5(画像編集ソフト)やBridge(これは何ができるんだ?)なんかがあることに気がついた。しかし使い方はまったく分からず、私のこの夏の勉強課題となりそうだ。

0 件のコメント: