5/28/2008

フロリダ旅行・2日目以降

桜は、朝から晩までプール三昧。水は少々冷たいけど、お構いなし。グランパが大好きで、ひたすらグランパについて回る。おかげで、グランパも水に浸りすぎてますますシワシワよ。



妹さんは、まだ水の中に入るのはちょっと嫌らしく、プールサイドで水で遊んで楽しんでいた。でも、水辺で1歳児を見張っているのはかなり疲れた。でも、自宅にプールがあるのがこんなに良いなんて知らなかった。すごい贅沢な気分。


3日目。みんなで、ディズニーワールドのマジックキングダムへ。子供たちは大喜び。大人も楽しいところだよね。暑かったけど、閉園まで存分遊んできた。さすがに、桜は夜のパレード・花火の時は寝てしまっていたけど、妹さんはしっかり起きていたよ。びっくりしてました。今回は、あまりキャラクターたちに会えなかったのが残念。







4日目。近くのビーチで遊ぶ。遠浅なので子供たちもどこまでもいける。






5日目。シルバースプリング(ワニ園、自然公園みたいな観光地)へ行くが、途中から雨。







6日目。物がなくなってしまったお兄ちゃんたちについて、フリーマーケット・リサイクルショップめぐり。私も、掘り出し物発見。



お兄ちゃんカップルについて回って発見したこと。お兄ちゃんは、こう見えてすごいジェントルマンだった!彼女が車に乗るときは必ずドアを開ける(家じゃあ、ありえない!!!)。しかも、すごいフレンドリーでレジの人とかウェイターとかと話をするのが大好き(ありえない!!)。お手伝いもするし、グランパのいい所はお兄ちゃんにはちゃんと伝わっているじゃない。この事実にちょっとショックを受けた。だって、タイとは正反対なんだもん。


お兄ちゃんの災難を除けば、とっても楽しいフロリダ旅行だった。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しそう!良かったね~!
タイラー太った??