9/16/2008

創作の秋。


なんだか、最近やりたいことがたくさんある。ネットでクラフト系のブログやFlickrで写真を見まくり、インスピレーションを刺激。すごいかわいいサイトをたくさん発見したけど、おかげで布を衝動買いしちゃうし。でも、頑張ってなんか作るぞー。

まず、夏の間お休みしていたキルトがしたい。早速、だいぶ前に手をつけたまま中途半端になっていたキルトを二つ仕上げた。これで、気持ちよく新しいプロジェクトができるぞ~。何を作ろうか考え中。子供用のキルトも作りたいし・・・。

それと、物置状態の作業部屋を片付けてもっときれいなところで縫い物ができるようにしないと。バッグとかも縫いたいし、クッションとかも秋冬物にしたいなぁ。子供服とかも作りたい。

あとは、家の中をもっとかわいくしたい。ペンキの色を変えてみたり、模様替えしてみたり・・・。でも、旦那には嫌がられそうなプロジェクトだなぁ。まずは、整理整頓することからはじめようかな。


0 件のコメント: