2/07/2010

冬でも元気な妹さん

子供は薄着健康法信者の私。それほど家の中が暖かいわけでもないけど、冬でも子供たちは裸足、肌着と長袖Tシャツ一枚程度。

私は、寒くて腹巻までしているというのに、なぜか妹さんは冬でも半裸状態。冬生まれだからだろうか。とにかく気が付くとパンツ一丁で走り回っていたり、素肌にお着替えごっこのドレスを着て踊っていたり、やたら裸になりたがる。ついでにマッサージしたりして寒風摩擦をしてあげているのでかなり元気。

先日もちょっとお姉ちゃんの風邪がうつったかなぁと思いきや、もうすでに今日は裸で遊んでいる。恐ろしいパワー。

いつもこんな格好いたずらも裸です!

0 件のコメント: