7/22/2008

送別会

先週末、友達の送別会を家でした。本来なら、外でBBQをしながら子供達を水で遊ばせてあげたかったのだけど、残念ながら雨。泣く泣く室内で。でも、とっても楽しい会となりました。久しぶりの宴会で、沢山食べた飲んだ。ここのところずーっと夜遊びもしてなかったので、いい息抜きになって楽しかった~。

今回帰国する子は、桜のとてもいい友達だったので、親子ともどもすごい残念。最近、娘も「桜っちゃん、すごく悲しい。」とか、「桜っちゃんも、日本に住みたい。」とか言って、すごくかわいそう。特に、ここは日本からの駐在家族がとても多いので、これまでも何人もの子とお別れしてきた。お別れは辛いけど、出会いは一期一会ということで大切にしていかないとね。今までありがとう!また会える日を楽しみにしているよ。

0 件のコメント: