7/26/2008

キッチン用品



前からずっと欲しかった、ファイヤーキングののスナックセットをとうとう買ってしまった。キッチンもブルーに統一して仕上がったことだし、日ごろ頑張っているご褒美に(?)大量購入。ブルーのモザイクが何とも涼しげで、夏のコーヒータイムにはもってこい。一人でにやけながら使っているよん。

新しいキッチンには、ガラスのキャビネットがあるので、緑色のボールとか、水色のボールとか飾っているけど、ライトがないので曇りガラスを閉めるとよくみえない(別にそれで良いんだが)。他にも飾りたいものがたくさんあるけど、場所がないのでダンボールの中でお休み中。家中、子供のおもちゃと旦那の水槽に占領されているので、キッチンだけは私の城にしたいなぁ。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この前久しぶりにお邪魔したらFKがたくさん増えてて、こっちまでステキな気分にさせてもらったよ。
気に入ったものに囲まれていると本当にウキウキするよね!ますます料理にも磨きがかかるんじゃない?
スナックセット買ったのですね!おめでとう。やっぱかわいいよね~!!
私もあと2客ほしいけど、予算オーバーであきらめました(汗)。
大事に使ってください。割れ物は気を遣うけどね…。