6/07/2009

近況

時差ぼけもすっかりなおって、子供たちも元気一杯。すっかり、アメリカ生活に戻ってしまった。

ミシガンも緑がきれいでドライブが楽しい季節。し、しかし、車の調子が悪くて快くドライブができない(涙)。マフラーに穴があいているみたいで、暴走族並みの音がするので「ルンルン」気分には程遠い。

先週は、うちの畑を何とか二倍に拡大。苗を買ってきて色々植えてみたけど、なんだか元気がないのは心配だ。今年は、たくさん野菜が収穫できるといいんだけどね。

帰ってきてから、とあるプロジェクトに取り組み中でなかなかブログがかけないのだ。忘れないうちに日本での思いでもアップしたいけど、とりあえずプロジェクトをを終えなければならないのよ・・・。

1 件のコメント:

クロコ さんのコメント...

おかえりなさい。
2ヶ月位の里帰りだったんですね。
いいなー。
今度子供たちを遊ばせましょうね。