6/17/2009

プロジェクト

「プロジェクト」がなかなか終わらず、手こずっております。びっくりさせようと思っていた家族にも半分ばれたので書くけれど、結婚式でタイが撮った写真でいろんな事をしております。

そのひとつがスライドショー。私が編集役。やっと出来上がったと思いきや、師匠(タイ)の目は厳しく色々とご指摘があって、なかなか終わらない・・・。本当に、写真のこととなると人が変わったようになる。この情熱を違うことにも分けて欲しいくらいよ。ホント職人気質。

そのおかげあって、すばらしい仕上がりになっている。われながら選曲にもこだわって音響効果もばっちり。これで両親の心をつかむこと間違いなし(もうつかんだ)。妹たちも喜んでくれるといいなぁ。残念ながら、ここでの写真のリークはまだできません。

0 件のコメント: