6/25/2009

髪きり事件

事件は、義理兄の来る直前に起こった。

二人静に遊んでいるなぁと思って、私は自分の用事を済ませていたら、な、なんと、妹さんの髪がちょん切られているではありませんか!最初は、妹がやったといっていたけど、どうやら犯人はお姉ちゃん。

日本でかっこいいボブショートにしてもらっいとても気に入っていたので、思わずかっとなってしまった。桜は、あまり悪気はなく、軽い気持ちでやってしまっていたようだけど、私はこっぴどく怒ってしまい、ちょっと反省。どうせ髪なんてすぐ伸びるので、大したことじゃないのにね。







何とかばっさり切られた髪に合わせて全部そろえてあげたら、くりくりのマッシュルームカットになった。私の小さい頃の髪型にそっくり(もっと斬新だったかも)。でも、10倍かわいいのはどうして?

0 件のコメント: