6/24/2009

義理兄滞在中

先週、ロードアイランド州からタイのお兄ちゃんが遊びに来ています。去年フロリダで会って以来、一年ぶりの再会。去年アパートが火事になってしまい、それ以来体調を壊しているんだけど、思ったより元気そう。

お兄ちゃん大好きなタイは、久しぶりに一緒にいれてうれしそう。毎晩遅くまで起きている(みたい)。私も妹大好きだから、そこは良くわかるなぁ。しかし、あまりに正反対なこの兄弟。見ていると不思議。

子供たちは、「アンクル・ダ~ン」といって、いつも絡まりついている。子供たちもかなりハイテンションで、朝おきたらすぐダンを起こしに行っているし。

タイもずっと休みをとっているので、みんなで出かけたり、家のことをいろいろ手伝ってもらったりしてるのだけど、今夜はみんなで爆音ライブ。Rise Againstのライブに、Rancidが前座として出るのでみんなで行ってきます。そんなわけで、毎日のように家中に彼らの音楽をガンガン流されて勉強させられているのだけど、狭いところでうるさくされても私のイライラ度はアップするのみ(涙)。 

0 件のコメント: