8/09/2009

バイクライダー


桜が補助なしで自転車に乗れるようになった。夏の初めに向かいの男の子が乗れるようになり、そしたら、隣の子も頑張って練習したようですぐ乗れるようになった。しかし、その頃は私がいくら言っても、マイペースの桜は、全然やる気なし。

しかし、7月の終わりにやっと自分で練習をしだした。私も一緒になって、後ろをつかんで走ったりするのかと思いきや、「ママは絶対触ってだめ」と言われ、フラフラしながらも私の助けなしにひとりで何とか練習。そして、この度ついに乗れるようになりました。一度乗れたらこっちのもの、毎日グルグルこいで乗り回している。時機が来ればできるようになるんだよね。ママはいつでも見守るようにします。


0 件のコメント: