8/23/2009

日本ではありえないものたち

アメリカには日本の家庭では考えられないような「遊ぶもの」がたくさん。うちの裏庭にも、ギシギシいうもののブランコと滑り台があって最初は驚いた。小さいけど砂場もある。



さらにすごいのが隣のお宅。どでかいトランポリン。私もたまに一緒になってジャンプしているけど、結構な運動量なんだよね。平気で飛び続ける子供たちってすごい。

しかも、どでかいプールまで。何でもでかい隣んち。
うちにはないけど、子供が歩道を運転できる車もあって、桜はいつも助手席に乗せてもらっている。向かいの男の子のうちにも電動の乗り物が数台あり、妹さんは一人用のピンクの車がお気に入り。


さらに、今年になりお向かいさん家に登場したバウンサー。昨日もたっぷり遊ばせてもらった。以上、日本ではありえないものたちでした・・・。

0 件のコメント: