11/03/2008

やっと届いた


久しぶりにクラフト(特に、縫い物)にはまっている私の中で、今、ダントツトップの二人はAnna Maria Amy Butler。この二人の影響が大きい。二人とも布デザイナーですごい私好み。


そして、かなり前から注文していた本が今日やっと届いた!Anna Maria Hornerの「Seams to Me」(ソーイングの本)。しかも、本人のサイン入りですごいうれしい。早速、お昼寝の間に読みたいと思う。当分の間、暇な時間に色々チクチクできそうだ。



午前中は、あまりいい天気だったので、ポッドキャストでAmy Butler のインタビューを聞きながら散歩。優しそうで声まで素敵。すご~く布が欲しくなってしまった。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私未だにポッドキャストの使い方がわからない。。。

私お弁当箱入れが欲しい。。。

Mari さんのコメント...

あやさんへ、

もともとラジオ好きだから、ポッドキャスト楽しいよ。簡単なのに・・・。

どんな弁当入れが欲しいの?