3/31/2009

やっと決定:キンダー

とってもラッキーなことにチャータースクールの抽選に当たり、行くことに決定。オバマさんも一般教養演説でこれからはチャータースクール拡大に力を入れるといっていたし。早速、先日書類を出してきた。

三校に応募し、一つだけ引っかかっただけでも良かった!辛うじて一番家に近い学校だし。張ってあったリストを見たら、78人中なんと25番目。ホント、ラッキーだったのね!同じプリスクールの友達の名前も一人発見。

ここのチャータースクール、説明会に行った時の印象ではすごいお勉強頑張っているって感じだったので、桜がついていけるかちょっと心配。私は、あんまり小さい時からは詰め込みたくないと思っているので、これが吉とでるか凶とでるのか。まあ、頑張ってもらうしかないけど。

とりあえず、日本に帰る前にキンダーが決まってひとまず安心。

0 件のコメント: