3/24/2009

日本万歳!WBC2連覇!!

アメリカでは日曜の夜のWBCアメリカとの準決勝は、大好きなデスパレートな妻たち(同じ時間帯)も我慢して、生で応援!!もちろん勝ちました。

次の日、月曜の決勝は、なぜかものすごい睡魔に襲われて、なんとかねばったものの11時ごろに撃沈。すごい気になりながらも寝てしまった・・・。朝一番でニュースを見たら、日本の勝利。WBC2連覇。も~、悔しくなって、昨日のハイライトをネットで見まくる。すごい感動の試合。あー、生で見たかったなぁ。でも、さすがイチロー、やっぱりプロですね。最後の最後に決めてくれて、かっこよすぎる。インタビューもかっこいいし。侍ジャパン世界一。うちに男の子がいたら絶対丸坊主にして野球やらせたいのに。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨晩はがんばって最後まで見たよ~。
そのせいで、今日は一日眠くて仕方無かったけど。
でもがんばった甲斐がありました。
感動した!
最後まで手に汗握ってどきどきだったよ。
猫を膝に一人寂しく、でも一人で熱く燃えながらテレビ見てました。
一緒に見たら良かったね~。
絶対そっちの方が盛り上がったよね。

Mari さんのコメント...

akkoさん、

私も、ちゃんと見たかった~。後半が面白かったんだよね。悔しかったです。
次回は、絶対一緒に応援しようよ!2012年かぁ・・・。何かすごい遠い未来だけど、3年後だ。