3/31/2009

プレイデート

日本に帰るまでやりたいことの一つに、桜の友達を家に呼ぶ、所謂「プレイデート」があった。どうしてもやってあげたかったので、今日実行。本当はもっと早くやりたかったけど、タイが午前中は家にいたりしてなかなか呼べなかったので、ぎりぎりになってしまった。

桜には、プリスクールに気の合う友達が二人いる。家ではと~っても元気なんだけど、外ではとてもシャイ。内弁慶っていうやつ。どちらかというと大人しく控え目な子達と意気投合していつもつるんでいるみたい。その子たちがはじめて遊びに来て三人で楽しそうに遊んでいたので、良かった。
最後に、くるみボタンで作ったゴムと、ベリーショートの子にはパッチンをイースターの卵に入れてプレゼントしました。写真のは、桜用。

2 件のコメント:

あや さんのコメント...

え~、外ではシャイなんだぁ。知らなかった。笑 ますますモテる女子になりそうな気配だなぁ。笑

いつから日本だっけ?
楽しんできてね!

Mari さんのコメント...

外では、すごくシャイなのよ。私も小さい頃そうだったらしいし。またこれから変わっていくんじゃない。

もう来週から日本だよ。いってきまーす。