3/21/2009

First day of spring

今日から暦の上では「春」。青空ではあるけど、まだまだ寒いミシガン。

朝はプリスクールの手伝い当番。昨日はパン屋さん状態でパンを24個も焼いた。アメリカのオーブンはデカイのでこういう時助かる。今回は、にんじんをたくさ~ん練りこんでクマの形にしてみた。子供たちも大喜び。私も作ったかいがあったよ。




夕方は天気が良かったので、ドライブがてら子供たちとジンガーマンの極秘セールに行ってみた。写真は、ただでもらったおまけ(ベーコンとケーキ)。一気にルンルン気分アップ。ジンジャーブレッドケーキは、まるでかりんとうをケーキにしたかのような濃厚黒砂糖味。たまたま寄った大型スーパーではコーヒーももらえたし、かえってすぐコーヒータイム。ラッキーな日でした。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プリのおやつって手作りモノなの?
いっぱい大変だったねえ。
でも、喜んでもらえると作ったかいがあるよね。
くまちゃんパン、ブルーナ風で可愛い。

Mari さんのコメント...

手作りじゃなくて全然OKだよ。みんないろんなものを買ってこられます。
もう残りわずかなので、頑張って作ってみたのよ。最終日は、桜の誕生日なのでまた何か作る予定。