12/27/2009

クリスマスの続き

どうしても喜ばせたいという気持ちはとても嬉しいのだけど、これまで数々のサプライズプレゼントに失敗しているので、もうそれだけはやめてと私から釘を打たれているにもかかわらず、今年もサプライズのプレゼントあり。かわいいネックレスをプレゼントしてもらった。実は、それに一緒に添えられていたカードのメッセージのほうが私はとっても感動。その手紙の一部に・・・

”please know that wherever life takes me, I will always put you first” 

と書かれていた(分かる人だけ理解して)。最近、タイとは喧嘩ばかりしていたのでそこに書かれた言葉に思わず落涙。改めてタイの優しさに感謝。

さてさて、子供たちにはママサンタからキルトのプレゼント。孫の代まで大切に使ってね~。


1 件のコメント:

keri m さんのコメント...

what sweet quilts!