1/21/2011

結構毛だらけ


年末紅白の「トイレの神様」を見てひどく感動したにもかかわらず、我が家のトイレはちっともきれいではなくうんざりしている今日この頃。家をきれいに保つのが今年の目標の一つだけど、全然できていない。女神さまが来ないではないか!

そして、必ず掃除機をかけた後に花のブラッシングをしていないことに気がつく。今日もきれいに掃除機かけたので、やりたくなかったけどブラッシングも最近していなかったのでやってあげた。久しぶりだったのですごい毛が抜けて、ぎぇー。改めてケモノであることを実感。こちらも毎日してあげないとだめだね。きれいにしてあげたら、ますますふわふわの毛並みになっていたけど、自分の毛を食べたり遊んだりするもんで、もちろん私はもう一度掃除機がけをした。

ちなみに愛用しているのは恐ろしいほどとれる「ファーミネーター」という名のブラシ。

0 件のコメント: