1/21/2011

妹さんにはびっくり

日頃から想像もしないことを飄々とやってくれる妹さん。その度に、家に男の子がいたらどうなっていたのだろうと思ってしまう。

先日、「ままみて~~~」と階段からか声がするので妹さんを見てみたら、な、なんと5.6段目からじゃーんぷ。あんなに高いところからだと、本当に空を飛んでいるかのようでしたが、もちろん私にこっぴどく怒られた。3段ぐらい平気で飛んでいるのは知っていたけど、あんなに高いのは大人でもできないぞ。本人は平気な顔していたけど、私の寿命は5年縮まりました。

更に、下でおとなしく遊んでいると思ってみれば、なんとキャットタワーがジャングルジムに。すごく丈夫にできているとはいえども危ないのでやめてもらいたい。これはあくまで猫用だ。

何とか大けがもせずここまで来たけど、今まで何度命拾いしたことか(頭から血を出したことは2度ほどあるけど)。


正しい使い方

やってはいけないこと

0 件のコメント: