10/08/2008

気になる人


私の中で、最近気になる二人。



Rachael Yamagata

(写真はlast.fmからおかりしました)


日系四世。女性のシンガーソングライター。低めの声がドスンと響く。ヤマガタつながりもあるし、しかも、同じ生年月日。なんか、応援したくなる。

こないだ知ったKevinDevineと一緒にライブしたりしているなんて、すごい行きたい。 リンク先にKevinのマイスペースがリンクされているから興味のある人は聞いてみてね。ライブのほうが断然良いけど・・・。


Kimora Lee Simmons


(写真はStarpluse.comから)


こちらも日本人の血が入っている黒人のスーパーモデル・デザイナー。バリバリの実業家でしかも二人の娘のママ。きっと、キムラって付けたかったのかなぁ。アメリカでは「キモラ」の名ですごい有名。母親が韓国・日系らしいので、娘たちがそれぞれ韓国語の名前と日本語の名前。子供の名前が「アオキ」って。何かかわいい。

0 件のコメント: