10/28/2008

おやつのじかん



桜ママベーカリーも頑張っております。パンを焼いたり、マフィンを焼いたり。できるだけ、作れるものは手作りするのがモットー。写真は、先日焼いたにんじんりんごマフィン。






こんな顔して食べているのを見ると、子供っていいなぁってつくづく思ってしまう。顔中真っ黒にして体でチョコレートムースを食べていた妹さん。4歳児は大丈夫だろうと思ってみたら、まだまだ だった・・・。いつになったらきれいに食べられるんだろうね?




(おまけ)こんな、ガジェットを手に入れた。一瞬にしてりんごの皮が向けて、きれいにスライスできる。これを使えば大量にりんごの皮むきができるわけだ。 アップルソースとか作りたいなぁ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

食べてる光景は変わってないね。笑
でも美味しそうに楽しそうに食べてるからいいね!

私もつまみ食いしたいわ~。