10/19/2008

お散歩





最近は天気のいい日が続いているので、とっても気持ちがいい。紅葉もすごくきれい。これから、寒くて暗い冬がやってくるかと思うと本当に憂鬱になる。週末だけど、タイは仕事。毎日家にこもってばっかりなので、近くの公園までりんごを持ってお散歩にいってみた。



(おまけ)散歩中に見つけたご近所の家。ハロウィーンの飾りなのでびっくりしないでね。お化け屋敷風にするのがこちら流です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こっちも天気が良い日が続いてて嬉しい~。

この足。。。一瞬びっくりするよねぇ!
これってきっと手作りだよね?

匿名 さんのコメント...

こんにちは。いつもブログ見ています。
私の主人もアメリカ人で、もうすぐ2人目の女の子が生まれます。私もなかなか国際結婚している人に会えないでいるので、もしよかったらメールください。ちなみにミシガンに住んでいます。

poulsbo34@yahoo.co.jp

Mari さんのコメント...

あやさんへ、

さっちゃんへの説明にちょっと困ったよ。子供は、なんでも信じてしまうからね。

くろこさんへ、

はじめまして、ご存知の通りうちも女の子二人で国際結婚です。ぜひお友達になってください!