2/02/2009

妹さん

2歳になって、ますます元気な妹さん。最近は姉妹二人で仲良く遊んでいる、と思ったとたん、喧嘩してみたり。何かしながら二人でつるんでいる。最近は、なぜか「チャーリー」とか「チャーバ」という名前で呼ばれている。


最近、トイレに行きたがって大変。面倒なので3歳になるまでまとうと思っていたのに、先に興味をもたれるとは・・・。トイレに行くと言っては、トイレに座って、トイレットペーパーをひたすら使い、水もジャージャー流して、満足している(たまにちゃんとできることもあるけど)。これだから、嫌だったのに・・・。と、そんなことも言っていられず。


しかも、服を着るのがいやらしく、必ずオムツだったり、下着一枚だったり、冬だというのにやたら薄着。裸のこともしばしば。冬生まれはさすが。健康には薄着がいいというので、私もそのままにしている。

気がついたら、必ずズボンがない写真たち。

新聞読むのが好き。


下着が一番。

まだお風呂じゃないんだけどね。

あいているところにはお絵かき。

0 件のコメント: