2/21/2009

脱出成功★

妹さんが、クリブ(赤ちゃんベッド)からでることを覚えて困っている。実際見ていないけど、どうにかよじ登っている様子。2,3日前、朝寝ていると、「ま~ま~」と呼ぶ声がするので、見たら妹さんが私のベッドの隣に。びっくりした。

昨日のお昼寝の時間も、3度ほど脱走して、お昼寝なし。今日も、また出てきてドアをバンバン叩いているし。辛うじて、ドアはまだ開けられない(これも時間の問題?)。出てくることはできても、入ることはできないので、一度出てしまうと、ドアを叩いて泣き叫ぶ始末。でも、私は完全無視(鬼母)。たまに、静かになると引き出しあけたりして悪さをしているし。このままお昼寝がなくなってしまうなんて、考えたくもないよ~。

0 件のコメント: