2/09/2009

いいことをした日


今朝プリに桜を送っていったら、ヘルプのお母さん(常習犯)が一人現れないので、代理の人を探していた。家のプリスクールはコープなので、必ず親が二人お手伝いに来ることになっている。いつもなら、パジャマもどきにコートを羽織っているので絶対に無理なのに、今朝に限って人前に出てもいいフクを着いて妹さんもいなかったので、私が手伝うことにした(つい最近当番だったばっかりだったけど)。

みんなでバレンタインのハートを作ったり、歌にあわせて踊ったり。子供たちと遊んで、結構楽しかったし、もう一人のヘルプのお母さんとも色々話ができた。朝からいいことしたと思える日は、ずいぶん久しぶりだったので、一人で自己満足の日だった。

0 件のコメント: