12/09/2010

風邪引きのその後。

おかげさまでやっとのことみんな元気になってきた。

気管支炎になってしまったタイは一週間仕事を休んで家で休養。といっても、一日中寝ていることもできないのでWiiで映画をストリーミングさせてTV三昧(ずるい)。私も風引いたけど、子供を送り迎えして、家事をして・・・、主婦は休みなんてないので、少々腹が立ってしまった。でも、ゆっくりTVのお陰か明日からは仕事にいけそうだ。

我が家が風邪引いている間に、隣近所がきれいにクリスマスのライトアップしたのはいいのだが、家だけぽつんと何もしていなく真っ暗なのでホリデームードに取り残されたみたいですごく寂しい。飾るライトも大してないんだけどね・・・。一度でいいからキラキラにお家をライトで飾り付けてみたいものです(夢)。

0 件のコメント: