12/26/2010

フロリダに持っていくもの。



タイに子供たちを連れて行ってもらうのはいいけど、何が一番心配って、私はちゃんと娘たちに人様が見てもおかしくない服を着せられるかが心配・・・。後で写真を見て、度肝を抜かれるのも嫌なので、一通り洋服をペアにしてみた。万が一分からなくなっても大丈夫なように、どれとでも組み合わせられるようなシンプルなものを選んでおいたので大丈夫でしょう(と思っても変なことやっちゃうのよね)。旦那は写真のセンスはいいけれど、服のセンスはいまひとつ。特に子供の服なんて興味もないのでびっくりするようなコーディネートになるのだ。斬新といえばいいのだろうが・・・。



そして、出発前に必死で仕上げたクリスマスプレゼントのキルト。義理の両親には大きいサイズのはあげたことないので喜んでくれるといいです。さてさて行ってらっしゃーい。

0 件のコメント: