3/14/2011

噂の男がやってきた

こんな時にどーでもないことで申し訳ないけど、ジョージさんが明日から家の近くの大学で映画撮影を開始しのため、現地入りしました。ジョージさんって、ジョージだよ。そうそう、ジョージ・クルーニ。

タイが空港で数年前に目撃したけど、やっぱりものすごいオーラだったそう。生だったらさぞかっこいいだろうなぁ・・・。本当は、のぞきに行くつもりだったんだけど(前から楽しみにしていた)、日本がこんなことになってしまい、一人浮かれれもいられないので、止めときます。映画館で見ます。今年秋公開予定の「Ides of March」っていう政治映画でジョージさんが監督・出演。

久しぶりに、巨大地震以外のニュースを見ました。さっぱりローカルニュースなんて最近見向きもしていなかったので…

0 件のコメント: